ヘネシー XO 金キャップ高価買取キャンペーン

本キャンペーンは終了しました

「ヘネシー XO 金キャップ」強化買取キャンペーン実施中!!高く売るなら今!

ただいま当店では【ヘネシー XO 金キャップ】を強化買取しております。
昔にいただいた「ヘネシーXO」や、飾り棚に置いたままの「ヘネシーXO」はございませんか?
昔の「ヘネシーXO 金キャップ」は、現行品よりも高値でお取引されており、高価買取させていただきます。

ヘネシー(Hennessy)XOとは、1870年に世界で初めて「eXtra Old」の名が与えれられたコニャックで、現在もモエディアジオヘネシー社で取り扱っております。
現行品は黒いキャップの商品ですが、昔の商品は金色のキャップでお値段が下記のように違います。

写真左:ヘネシー XO 金キャップ クリアボトル 箱付き
 → 買取価格:~22,000円

写真右:ヘネシー XO 金キャップ グリーンボトル 箱付き
 → 買取価格:~25,000円

当店では、その見分け方をご覧のお客様だけにお教えさせていただきます。

 

ヘネシー XO 金キャップの違い

 

まず両方ともキャップの色が金キャップです。現行商品は黒いキャップとなっており、金キャップは90年代以前の商品です。

次に、ボトルの色です、左の商品は…

ヘネシー XO 金キャップ クリアボトル 底 

底の部分を見ていただくと透明のボトルとなっております。
こちらは90年代後半に流通した商品で、当店でのお買取価格は22,000円でお買取させていただきます。

ただ要注意点がひとつ!!
クリアボトルでもキャップの違いに金額の差が生じます。
上記のキャップは凹凸があるタイプですが、下記のように凹凸のないタイプもございます。

 

ヘネシー XO 金キャップ クリアボトル キャップの違い

 

こちらの凹凸のないキャップは、金キャップのなかでも最も新しい商品となり、当店でのお買取り価格は20,000円となりますので、ご注意くださいませ。

 

ではボトルの色の違い戻りまして、比較画像の右のボトルは…

ヘネシー XO  金キャップグリーンボトル 底

底の部分を見ていただくと昔のコーラの瓶のような緑色のボトルとなっております。
こちらは「グリーンボトル」を名称しており、80年代後半から90年代前半での流通品となっております。
当店でのお買取価格は25,000円でお買取させていただきます。

※どちらとも箱付きでのお買取価格となります。昔の商品のためラベルの劣化や液面の蒸発などがございます。状態によりお値段は変動しますので、ご了承くださいませ。

 

上記のように「ヘネシー XO」はオールドボトルになればなるほど高くなっております。
80年代前半のボトルですと真ん中の「Hennessy Cognac」の丸いラベルが「JA’S Hennessy」
表記されているボトルや、ネック部分の「XO」のラベルが「EXTRA」のラベルの商品もございます。
また「バカラ(BACCARAT)」のデキャンタに入った高額商品もございます。

 

「ヘネシー XO 金キャップ」は、海外旅行のお土産物として大変流通していたので、
ご自宅に眠っているはずでは!?

 

24時間受付のWEB査定はこちら
画像を送るだけかんたんLINE査定はこちら
すぐにわかる電話査定なら下記フリーダイヤルにお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヘネシー XOなどブランデー・洋酒の買取ならリカスタにお任せください。

お酒買取専門店リカスタ
〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町2-3-5 MD内平野町ビル 5F
TEL:0120-813-777
FAX:06-6940-0861
MAIL:order@licasta.com

キャンペーン期間:2018年2月末日まで