「新型コロナウイルス」感染防止への対応について

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、日本国内ならび世界各国にて「新型コロナウイルス」感染が拡大しております。
罹患された方々の一日も早い回復と、皆様の安全と安心を取り戻すことができるのを祈っております。

さて当店では「新型コロナウイルス」感染拡大防止に向けた下記取り組みを進めております。
またお客様におきましても、ご対応を願うものがございますので、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 マスク着用の実施およびお願い 
〇従業員に対しては、手洗い・うがいの励行やアルコール消毒液での手指消毒を
はじめとする従来の感染症対策を徹底しております。

また開店前に体温の計測を行い、マスクおよび手袋着用してのご対応を行っておりますので、
不快に思われる方もおられるかと存じますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

◎飛沫感染防止のため、お客様におかれましても必ずマスク着用のうえご来店いただきますようお願い申し上げます。マスク着用されていないお客様の入店はお断りしております。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 店内消毒の実施とお客様への消毒のお願い 
〇お客様に安心してご来店いただけますよう、店内の清掃・消毒に努めております。
◎店頭にアルコール除菌液の設置を予定しておりますので、ご入店前に手指の消毒をお願い申し上げます。

 体温計測について 
◎ご入店際、非接触型の体温計にてお客様の体温を測らせていただきます。
37℃以上の方は、ご入店をお断りしておりますので、ご了承くださいませ。

 体調不良でのご来店またはご対応はお避け下さい 
◎従業員の感染予防のため、熱・咳などの明らかな体調不良が見受けられる場合は、入店をお断りする可能性がございますので、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 ご入店人数の限定 
◎ご入店の際は、一人一組ずつでのご入店をお願いします。複数でご来店の場合は、別の場所でお待ちいただきますので、ご了承くださいませ。

 ソーシャルディスタンシングの実施 
◎ご来店された際は、お客様との間隔を1.8m以上離れたソーシャルディスタンスでの対応を実施いたします。
不快に思われる方もいらっしゃるかと存じますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 買取対応の自粛・規制について
○お客様また従業員ならびにご家族・ご友人や関係者などすべての方々への感染防止のため、店頭買取また出張買取を自粛・規制する場合がございます。
お買取りの際は、事前にご連絡・ご相談の上でのご対応となりますので、
ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 非常事態宣言などが発せられた場合 
国や自治体レベルで非常事態宣言が発せられた場合、予告なく臨時休業する可能性がございます。
臨時休業となる場合には、当ホームページにてお知らせさせていただきます。

感染防止と一日も早い回復、安心・安全を取り戻せるよう、お祈り申し上げるとともに、皆様のご協力・ご理解をお願い申し上げます。

お酒買取専門店リカスタ
〒540-0023 大阪府大阪市中央区北新町2-6
ツムラ谷町ビル4階
TEL:0120-813-777
FAX:06-6940-0861
MAIL:order@licasta.com
LINE:@licasta