2022年1月8日より新宿店オープン!

お酒買取専門店リカスタ新宿店オープン

 こんにちは。お酒買取専門店リカスタです。
ついに新店舗オープンすることになりました! 

記念すべき2号店は、東京都の新宿にてオープンいたします♪

オープン日は、2022年1月8日(土)

大阪の店舗と同じく10時にオープンいたします。

新宿内藤ビル5階

お酒買取専門店リカスタ新宿店

場所は、「東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅1番出口から徒歩1分の駅近!

店頭買取のお客様は、こちらの新宿内藤ビル5階にお越しくださいませ。1階のサブウェイ様が目印になります。

お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用いただけますと駐車代をお支払いさせていただきます。

接客スペース

お酒専門店リカスタ新宿店

ディスプレイにはさまざまなお酒を展示しており、商品は定期的に入れ替わる予定です。

新宿区といえば

新宿といえば、多くの企業が集まり高層ビルが軒を連ねるエネルギッシュな街
東京23区内でも圧倒的な知名度を誇るエリアですね。

百貨店や駅ビル、大型商業施設も立地する国内屈指のショッピングタウン。エンターテイメントにもあふれ、多様な人々が楽しみ集うにぎやかな街でもあります!

またメインストリートとはいえ、桜の名所としても名高い新宿御苑をはじめ明治神宮外苑など緑豊かな公園があります。息抜きに出かけてみるのにもベスト

そんな活気あふれる新宿で新店舗をオープンさせることは、お酒買取専門店リカスタの大きな挑戦です。

いろんなお客様やお酒にお会いできるのを楽しみにしております!

申し送り事項

当店では、新型コロナ感染防止のため、スタッフの手洗い・うがいおよび手指の消毒を徹底しており検温も実施しております。
またお客様へはご来店時のマスク着用をお願いしております

店頭に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒を行いご入店くださいませ。 

店頭カウンターでは、飛沫感染防止のアクリル板も設置しておりますので、安心してご利用いただけるかと存じます。

不快に思われる方もいるかと存じますが、新型コロナ感染防止のためご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆
【お酒買取専門店リカスタ 新宿店】
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-7-7 新宿内藤ビル5階
TEL:03-5357-7313
mail:order@licasta.com
◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆