お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

  • STOP!未成年者飲酒
  • まずはお気軽にお問い合わせ!

    0120-813-777

    [電話受付]10:00〜19:00※水・日・祝定休

お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

2017年12月お客様の声

東京都のお酒の宅配買取

2017.12.25

  • お客様の声
宅配買取
東京都

【【東京都(宅配買取)】素晴らしい対応して頂きまして、ありがとうございました。】

レミーマルタンなどブランデー5点

東京都のお客様にWEB査定にてご依頼をいただき、査定金額・対応力などすべてにご満足いただき、当店をご利用いただけました。 「迅速・正確・親切でお酒高価買取専門店「リカスタ」として素晴らしい対応をして頂きましてありがとうご […] …

0
大阪府のお酒の宅配買取

2017.12.20

  • お客様の声
宅配買取
大阪府

【【大阪府(宅配買取)】全てにおいてスピーディーに対応していただきました。】

ワイン1点

大阪府のお客様にWEB査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてワイン1点をお買取りさせていただきました。 「査定依頼後すぐに査定の返信が来た。金額も他社に比べて高かった。宅配キットもすぐに届き、全てにおいてスピーディに対応 […] …

0
千葉県のお酒の宅配買取

2017.12.18

  • お客様の声
宅配買取
千葉県

【【東京都(宅配買取)】電話の対応がとてもよかったです。】

森伊蔵など焼酎9点

東京都のお客様に電話査定にてご依頼をいただき、宅配買取にて森伊蔵など焼酎9点をお買取りさせていただきました。 「電話の対応がとても良かったです。お酒を送る箱もとてもしっかりとした物が届き、安心できました。」とうれしいお言 […] …

0
東京都のお酒の宅配買取

2017.12.14

  • お客様の声
宅配買取
東京都

【【東京都(宅配買取)】他を査定する必要がないくらいの対応力におどろきました。】

レミーマルタン ルイ13世 1点

東京都のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてレミーマルタン ルイ13世 1点をお買取りさせていただきました。 「他を査定する必要がないくらいの対応力におどろきました。ありがとうございました。」とうれしい […] …

0
北海道のお酒の宅配買取

2017.12.11

  • お客様の声
宅配買取
北海道

【【北海道(宅配買取)】他のどのサイトよりも高く査定してもらいました。】

ニッカ 余市などウイスキー3点

北海道のお客様にLIEN査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてニッカ余市などウイスキー3点をお買取りさせていただきました。 「他のどのサイトよりも高く査定してもらいました。ありがとうございました。」とうれしいお言葉を頂戴 […] …

0
東京都のお酒の宅配買取

2017.12.05

  • お客様の声
宅配買取
東京都

【【東京都(宅配買取)】迅速でとても丁寧なご対応で、安心してお取引ができました。】

ビールなどお酒9点

東京都のお客様にWEB査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてビールなど9点をお買取りさせていただきました。 「迅速でとても丁寧なご対応で、安心してお取引ができました。ありがとうございました。またお願いしたいです。」とうれ […] …

0
大分県のお酒の宅配買取

2017.12.04

  • お客様の声
宅配買取
大分県

【【大分県(宅配買取)】電話でも親切な対応が良かったです。】

ヘネシーなどブランデー・ウイスキー10点

大分県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、その後お電話にてご対応させていただきました。 ご納得いただけいましたので、宅配買取にてヘネシーなどブランデーやウイスキー10点をお買取りさせていただきました。 「電話でも […] …

0

Page1of1

お客様の声

買取一覧

どんなにボロボロ古いお酒でも
丁寧お見積もり致します。

業界最大級の安心と実績!ワイン・シャンパン・ウイスキー・ブランデーなど洋酒や日本酒・中国酒とさまざまなお酒の買取品目を高価買取実施中!
経験豊富なお酒のプロが査定し、独自ルート・インターネット販売などで直接販売するため高価買取を実現。
お酒買取専門店だからこそ、他店よりも一歩上をいく高価買取をご提示しています。
店頭買取をはじめ宅配キットコースなどの買取もありますのでご安心してご利用くださいませ。

見積もり無料 キャンセル料無料 0全て無料!
出張料無料 送料無料

あなたに合わせた4つの

買取方法

選べる4つの買取方法をご用意!
北海道から沖縄まで日本全国どこでもご対応いたします。
店頭買取はもちろん宅配買取・出張買取も!
是非、ご都合に合わせた買取方法をご利用ください。

※お酒の出張買取は、お酒の査定金額や本数によりご対応ができかねます。ご了承くださいませ

お買取させていただきましたお酒の一部をご紹介!!

お酒買取専門店だからこそ、たくさんのお酒を高価買取しております。
すべてのお客様に、快適にご利用いただきたく、随時お買取価格を公開しておりますのでご参考になれば幸いです。
ご不要なお酒がございましたら是非リカスタの無料査定をお試しください。

当店をご利用頂きましたお客様の声 当店をご利用頂きましたお客様の声

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

LINE 友だち追加

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

ページトップ
当店では「STOP!未成年者飲酒」を推進しています。当店では酒類のお買取時に年齢確認をさせて頂きます。20歳未満の方からの買取りを一切お受けしておりません。