お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

  • STOP!未成年者飲酒
  • まずはお気軽にお問い合わせ!

    0120-813-777

    [電話受付]10:00〜19:00※水・日・祝定休

お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

2018年1月お客様の声

静岡県のお酒の宅配買取

2018.01.25

  • お客様の声
宅配買取
静岡県

【【静岡県(宅配買取)】一番高い査定金額を提示してくれました。】

レミーマルタン ルイ13世 1点

静岡県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「御社が一番高い査定金額を提示してくれました。」と 査定スピード・スタッフ接客・買取金額とすべてにおいて満足していただき […] …

0
北海道のお酒の宅配買取

2018.01.25

  • お客様の声
宅配買取
北海道

【【北海道(宅配買取)】大切なお酒の査定額も高く、満足しております。】

シングルモルトウイスキーなど32点

北海道のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「大切なお酒です。本当ならば売りたくなかったのですが、何度も査定して頂きました。査定額も満足しています。 本当に飲みたい […] …

0
鹿児島県のお酒の宅配買取

2018.01.23

  • お客様の声
宅配買取
鹿児島県

【【鹿児島県(宅配買取)】買取金額・対応力と大満足です。】

ドンペリニヨン・シャンパン1点

鹿児島県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「LINEでの査定でしたが、他の所より早く返事が来て、他より安いときは考え直して金額をあげてくれた上、 早く事を進めて […] …

0
広島県のお酒の宅配買取

2018.01.22

  • お客様の声
宅配買取
広島県

【【広島県(宅配買取)】買取金額も満足で、リカスタさん最高です】

ウイスキーやブランデーなど洋酒20点

広島県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「祖母の代わりにやり取りさせていただきました。LINEの査定をお願いしてからのスピード、丁寧な対応がとても良かったです。 […] …

0
神奈川県のお酒の宅配買取

2018.01.06

  • お客様の声
宅配買取
神奈川県

【【神奈川県(宅配買取)】他店では買取できなかったものもお買取りしていただきました。】

テキーラミニチュアボトル5点

神奈川県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「他社さんへはテキーラであること、実物写真、ミニチュアであることを事前に連絡したにもかかわらず、 買取にいらっしゃった […] …

0

Page1of1

お客様の声

買取一覧

どんなにボロボロ古いお酒でも
丁寧お見積もり致します。

業界最大級の安心と実績!ワイン・シャンパン・ウイスキー・ブランデーなど洋酒や日本酒・中国酒とさまざまなお酒の買取品目を高価買取実施中!
経験豊富なお酒のプロが査定し、独自ルート・インターネット販売などで直接販売するため高価買取を実現。
お酒買取専門店だからこそ、他店よりも一歩上をいく高価買取をご提示しています。
店頭買取をはじめ宅配キットコースなどの買取もありますのでご安心してご利用くださいませ。

見積もり無料 キャンセル料無料 0全て無料!
出張料無料 送料無料

あなたに合わせた4つの

買取方法

選べる4つの買取方法をご用意!
北海道から沖縄まで日本全国どこでもご対応いたします。
店頭買取はもちろん宅配買取・出張買取も!
是非、ご都合に合わせた買取方法をご利用ください。

※お酒の出張買取は、お酒の査定金額や本数によりご対応ができかねます。ご了承くださいませ

お買取させていただきましたお酒の一部をご紹介!!

お酒買取専門店だからこそ、たくさんのお酒を高価買取しております。
すべてのお客様に、快適にご利用いただきたく、随時お買取価格を公開しておりますのでご参考になれば幸いです。
ご不要なお酒がございましたら是非リカスタの無料査定をお試しください。

当店をご利用頂きましたお客様の声 当店をご利用頂きましたお客様の声

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

LINE 友だち追加

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

ページトップ
当店では「STOP!未成年者飲酒」を推進しています。当店では酒類のお買取時に年齢確認をさせて頂きます。20歳未満の方からの買取りを一切お受けしておりません。