お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

  • STOP!未成年者飲酒
  • まずはお気軽にお問い合わせ!

    0120-813-777

    [電話受付]10:00〜19:00※水・日・祝定休

お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

2018年4月お客様の声

栃木県のお酒の宅配買取

2018.04.29

  • お客様の声
宅配買取
栃木県

【【栃木県(宅配買取)】スピード、接客、買取金額すべてで満足です。】

ウイスキーなど11点

栃木県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「いろいろな会社で買取査定しましたが、ライン査定でのスピード、接客、買取金額すべてで満足です。」とうれしいお言葉を頂戴し […] …

0
三重県のお酒の宅配買取

2018.04.28

  • お客様の声
宅配買取
三重県

【【三重県(宅配買取)】写真を送っただけで査定、本当に便利だと感じました。】

ワインなど7点

三重県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「LINEで写真を送っただけで査定していただける事は、本当に便利だと感じました。処分に困っていた物なので査定でも値段がつ […] …

0
京都府のお酒の宅配買取

2018.04.25

  • お客様の声
宅配買取
京都府

【【京都府(宅配買取)】すぐに見積額が返信されてきてびっくり。】

百年の孤独など焼酎16点

京都府のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「数社に見積依頼をしました。時間も夜だったのに、すぐに見積額が返信されてきてびっくりしました。(他社はすべて翌日でした) […] …

0
埼玉県のお酒の宅配買取

2018.04.24

  • お客様の声
宅配買取
埼玉県

【【埼玉県(宅配買取)】査定をLINEで手軽にできて良かった。】

ロイヤル サルートなど6点

埼玉県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「査定をLINEで手軽に出来たことが良かった。対応も素早く良かったと思います。又。次もお願いしたいと思います。」とうれし […] …

0
神奈川県のお酒の宅配買取

2018.04.20

  • お客様の声
宅配買取
神奈川県

【【神奈川県(宅配買取)】頂き物の良いお酒をどうしようか悩んでいました。】

モエ エ シャンドンなど2点

神奈川県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「頂き物の良いお酒をどうしようかなやんでいたので対応していただき、良かったです。」とうれしいお言葉を頂戴しました。 当 […] …

0
京都府のお酒の店頭買取

2018.04.19

  • お客様の声
店頭買取
京都府

【【京都府(店頭買取)】購入した価格以上で引き取っていただきました。】

レミーマルタン1点

京都府のお客様に店頭買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「返事が早く満足のいった価格であった為。購入した価格以上で引き取っていただきました。来るまでは心配でしたが来て信頼をさせていただきました。」と当店の査定ス […] …

0
愛知県のお酒の宅配買取

2018.04.17

  • お客様の声
宅配買取
愛知県

【【愛知県(宅配買取)】丁寧な送付状と返送しやすい簡単な宅配キットで大変助かります。】

モエ エ シャンドン1点

愛知県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「早速宅配キットを届けて下さり、ありがとうございました。丁寧な送付状と返送しやすい簡単な宅配キットで大変助かります。」と […] …

0
東京都のお酒の宅配買取

2018.04.15

  • お客様の声
宅配買取
東京都

【【東京都(宅配買取)】詳しく説明していただき納得して売ることができました。】

日本酒3点

東京都のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「品物を詳しく説明していただけるので納得して売ることができました。ありがとうございます。」とうれしいお言葉を頂戴しました […] …

0
千葉県のお酒の宅配買取

2018.04.09

  • お客様の声
宅配買取
千葉県

【【千葉県(宅配買取)】価格の相談にも応じてくれてありがたかった。】

シャトー マルゴーなど6点

千葉県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「対応が早く気持ちが良いし、価格の相談にも応じてくれてありがたかった。」とうれしいお言葉を頂戴しました。 当店ではお客様 […] …

0

Page1of2

1 2

お客様の声

買取一覧

どんなにボロボロ古いお酒でも
丁寧お見積もり致します。

業界最大級の安心と実績!ワイン・シャンパン・ウイスキー・ブランデーなど洋酒や日本酒・中国酒とさまざまなお酒の買取品目を高価買取実施中!
経験豊富なお酒のプロが査定し、独自ルート・インターネット販売などで直接販売するため高価買取を実現。
お酒買取専門店だからこそ、他店よりも一歩上をいく高価買取をご提示しています。
店頭買取をはじめ宅配キットコースなどの買取もありますのでご安心してご利用くださいませ。

見積もり無料 キャンセル料無料 0全て無料!
出張料無料 送料無料

あなたに合わせた4つの

買取方法

選べる4つの買取方法をご用意!
北海道から沖縄まで日本全国どこでもご対応いたします。
店頭買取はもちろん宅配買取・出張買取も!
是非、ご都合に合わせた買取方法をご利用ください。

※お酒の出張買取は、お酒の査定金額や本数によりご対応ができかねます。ご了承くださいませ

お買取させていただきましたお酒の一部をご紹介!!

お酒買取専門店だからこそ、たくさんのお酒を高価買取しております。
すべてのお客様に、快適にご利用いただきたく、随時お買取価格を公開しておりますのでご参考になれば幸いです。
ご不要なお酒がございましたら是非リカスタの無料査定をお試しください。

当店をご利用頂きましたお客様の声 当店をご利用頂きましたお客様の声

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

LINE 友だち追加

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

ページトップ
当店では「STOP!未成年者飲酒」を推進しています。当店では酒類のお買取時に年齢確認をさせて頂きます。20歳未満の方からの買取りを一切お受けしておりません。