お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

  • STOP!未成年者飲酒
  • まずはお気軽にお問い合わせ!

    0120-813-777

    [電話受付]10:00〜19:00※水・日・祝定休

お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

2020年3月お客様の声

鳥取県のお酒の買取

2020.03.30

  • お客様の声
宅配買取
鳥取県

【【鳥取県(宅配買取)】LINE査定で返信が早く、ていねいに対応していただきありがとうございました。】

ドンペリニヨン 白 1993 1点

鳥取県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「LINE査定(写真)で返信が早く、ていねいに対応していただきありがとうございました。」と 当店の対応スピードにおいてお […] …

0
神奈川県のお酒の買取

2020.03.29

  • お客様の声
宅配買取
神奈川県

【【神奈川県(宅配買取)】LINEのやり取りがスムーズで親切な対応でした。】

カミュ グランド VSOP等 7点

神奈川県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「LINEのやり取りがスムーズで親切な対応でした。機会があれば次回もよろしくお願いします。」と 当店の対応スピードにお […] …

0
山口県のお酒の買取

2020.03.09

  • お客様の声
宅配買取
山口県

【【山口県(宅配買取)】ラインで査定してもらえるのは便利でよい。】

マーテル XO コルドン スプリーム 1点

山口県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「地方ではなかなかお店がないし、ラインで査定してもらえるのは便利でよい。」と当店の利便性においてお褒めの言葉を頂戴しまし […] …

0
滋賀県のお酒の買取

2020.03.08

  • お客様の声
宅配買取
滋賀県

【【滋賀県(宅配買取)】返信も早く査定金額も他社より良かったのでこちらに決めさせてもらいました。】

ヘネシー パラディ等 3点

滋賀県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「LINEで写真の添付のやりとりは大変便利でした。 地元に買取りのお店はあまりなく、電話でのやりとりはとても時間がかかる […] …

0
大阪府のお酒の買取

2020.03.06

  • お客様の声
宅配買取
大阪府

【【大阪府(宅配買取)】どこの査定額よりも高くて大変満足しております。】

ボウモア 30年 セラミック ドラゴン等 2点

大阪府のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「どこの査定額よりも高くて大変満足しております。今後もお願いしたいです。」と買取価格においてお褒めの言葉を頂戴しました。 […] …

0
大阪府のお酒の買取

2020.03.05

  • お客様の声
宅配買取
大阪府

【【大阪府(宅配買取)】とってもお酒の知識のあるお店だなと思いました。】

カミュ XO等 1点

大阪府のお客様に電話査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「お酒の読み方とかわからずにアルファベットで言った方のボトルの形をすぐにそちら側から言われたので、 とってもお酒の知識のある […] …

0
東京都のお酒の買取

2020.03.01

  • お客様の声
宅配買取
東京都

【【東京都(宅配買取)】他の店舗では扱えませんといわれたものまでおひきとり下さり、感謝しております。】

バランタイン 17年等 6点

東京都のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「他の店舗では扱えませんといわれたものまでおひきとり下さり、感謝しております。」と当店の買取対象の幅広さについてお褒めの […] …

0

Page1of1

お客様の声

買取一覧

どんなにボロボロ古いお酒でも
丁寧お見積もり致します。

業界最大級の安心と実績!ワイン・シャンパン・ウイスキー・ブランデーなど洋酒や日本酒・中国酒とさまざまなお酒の買取品目を高価買取実施中!
経験豊富なお酒のプロが査定し、独自ルート・インターネット販売などで直接販売するため高価買取を実現。
お酒買取専門店だからこそ、他店よりも一歩上をいく高価買取をご提示しています。
店頭買取をはじめ宅配キットコースなどの買取もありますのでご安心してご利用くださいませ。

見積もり無料 キャンセル料無料 0全て無料!
出張料無料 送料無料

あなたに合わせた4つの

買取方法

選べる4つの買取方法をご用意!
北海道から沖縄まで日本全国どこでもご対応いたします。
店頭買取はもちろん宅配買取・出張買取も!
是非、ご都合に合わせた買取方法をご利用ください。

※お酒の出張買取は、お酒の査定金額や本数によりご対応ができかねます。ご了承くださいませ

お買取させていただきましたお酒の一部をご紹介!!

お酒買取専門店だからこそ、たくさんのお酒を高価買取しております。
すべてのお客様に、快適にご利用いただきたく、随時お買取価格を公開しておりますのでご参考になれば幸いです。
ご不要なお酒がございましたら是非リカスタの無料査定をお試しください。

当店をご利用頂きましたお客様の声 当店をご利用頂きましたお客様の声

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

LINE 友だち追加

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

ページトップ
当店では「STOP!未成年者飲酒」を推進しています。当店では酒類のお買取時に年齢確認をさせて頂きます。20歳未満の方からの買取りを一切お受けしておりません。