お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

  • STOP!未成年者飲酒
  • まずはお気軽にお問い合わせ!

    0120-813-777

    [電話受付]10:00〜19:00※水・日・祝定休

お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

2022年6月お客様の声

神奈川県のワイン買取

2022.06.28

  • お客様の声
宅配買取
神奈川県

【誠心誠意にカウンターオファーをいただけありがたかったです!】

オーバーチュアなど7点

────────────────────────────── お客様コメント≫ 他社様より値段が少し低くても、誠心誠意、スピーディにカウンターオファーを出して頂けて有難かったです。 ─────────────────── […] …

0
石川県の酒買取

2022.06.14

  • お客様の声
宅配買取
石川県

【初めてのお酒買取!宅配キットがありがたかったです★】

サントリー ウイスキー 響 ピアノ型ボトルなど9点

────────────────────────────── お客様コメント≫ 初めてお酒の買取をしました。最初に電話をして対応も良く、査定も満足できる金額でした。 配送キットをお願いしたところ、全部用意をしていただけて […] …

0
岡山県のお酒の買取

2022.06.14

  • お客様の声
宅配買取
岡山県

【何度目かの利用です!さっさと事が進むのでスッキリします。】

カミュ ナポレオン ラ グランドマルキ 箱付きなど

────────────────────────────── お客様コメント≫ 以前、大量に買い取りしていただいた後、ポロポロと数本ずつ出てきたため、何度目かの利用です。 すぐに査定していただけ、キットを送ってもらえるの […] …

0
愛知県のブランデー買取

2022.06.09

  • お客様の声
宅配買取
愛知県

【ホームページが丁寧な説明だったのでお願いしました!】

レミーマルタン VSOP 黒ラベル 旧旧ボトルなど

────────────────────────────── お客様コメント≫ 父の遺品整理で出てきたウイスキーですが、誰もお酒は飲めないので困っていました。 アルコール類の買取店があることも知りませんでした。 いろいろ […] …

0
群馬県のワイン買取

2022.06.08

  • お客様の声
宅配買取
群馬県

【お見積もりの提示もスピーディで、すぐに発送できたのが嬉しかったです♪】

ドクター ローゼン エルデナー プレラート アウスレーゼ 2014など56本

────────────────────────────── お客様コメント≫ ワインを買い取ってくださる業者さんが少ない中、リカスタさんに出会いました。 お見積りもスピード感があり、すぐに発送できたのも嬉しいポイントで […] …

0
響の買取

2022.06.05

  • お客様の声
宅配買取
福岡県

【お酒をどうしようかと迷っていましたが、本当に捨てなくてよかったです!!】

サントリー 響 ノンビンテージ クリアキャップ 裏ゴールドラベルなど

────────────────────────────── お客様コメント≫ 古いお酒で買い取りしてもらえるか不安でしたが、買い取りしていただき良かったです。 自分自身お酒を飲まないのでどうしようか迷っていましたが、本 […] …

0

Page1of1

お客様の声

買取一覧

どんなにボロボロ古いお酒でも
丁寧お見積もり致します。

業界最大級の安心と実績!ワイン・シャンパン・ウイスキー・ブランデーなど洋酒や日本酒・中国酒とさまざまなお酒の買取品目を高価買取実施中!
経験豊富なお酒のプロが査定し、独自ルート・インターネット販売などで直接販売するため高価買取を実現。
お酒買取専門店だからこそ、他店よりも一歩上をいく高価買取をご提示しています。
店頭買取をはじめ宅配キットコースなどの買取もありますのでご安心してご利用くださいませ。

見積もり無料 キャンセル料無料 0全て無料!
出張料無料 送料無料

あなたに合わせた4つの

買取方法

選べる4つの買取方法をご用意!
北海道から沖縄まで日本全国どこでもご対応いたします。
店頭買取はもちろん宅配買取・出張買取も!
是非、ご都合に合わせた買取方法をご利用ください。

※お酒の出張買取は、お酒の査定金額や本数によりご対応ができかねます。ご了承くださいませ

お買取させていただきましたお酒の一部をご紹介!!

お酒買取専門店だからこそ、たくさんのお酒を高価買取しております。
すべてのお客様に、快適にご利用いただきたく、随時お買取価格を公開しておりますのでご参考になれば幸いです。
ご不要なお酒がございましたら是非リカスタの無料査定をお試しください。

当店をご利用頂きましたお客様の声 当店をご利用頂きましたお客様の声

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

LINE 友だち追加

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

ページトップ
当店では「STOP!未成年者飲酒」を推進しています。当店では酒類のお買取時に年齢確認をさせて頂きます。20歳未満の方からの買取りを一切お受けしておりません。