お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

  • STOP!未成年者飲酒
  • まずはお気軽にお問い合わせ!

    0120-813-777

    [電話受付]10:00〜19:00※水・日・祝定休

お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

2021年6月お客様の声

神奈川県のお酒の買取

2021.06.22

  • お客様の声
宅配買取
神奈川県

【【神奈川県】売却までスムーズ!買取金額の相談もできて満足です♪】

サントリー ウイスキー ローヤル SRなど2点

 この度は、リカスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社サービスにご満足いただけ、大変光栄でございます! お客様が快適にご利用いただけるよう、迅速な対応を心がけております。 お褒めの言葉もいただき、重ねてお礼 […] …

0
大阪府のお酒の買取

2021.06.20

  • お客様の声
宅配買取
大阪府

【【大阪府】丁寧な対応で安心!次も利用させてもらいます】

瑞泉酒造 おもろ 21年長期熟成古酒 箱付きなど3点

 この度は、リカスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 査定スピード・スタッフ接客・買取金額すべての項目につきまして、大満足との評価をいただき大変嬉しく思います! 初めての買取だったのですね。安心してお取引できた […] …

0
埼玉県のお酒の買取

2021.06.18

  • お客様の声
宅配買取
埼玉県

【【埼玉県】わからないこともすぐにLINEで解決♪】

貴州茅台酒 天女ラベル 陶器など15点

 この度は、リカスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 対応力やスピード力にご満足いただけ大変嬉しく思います! LINEは、気軽に連絡ができるのでとても便利ですよね。 またお酒をご売却する際は、当店をご利用いただ […] …

0
埼玉県のお酒の買取

2021.06.17

  • お客様の声
宅配買取
埼玉県

【【埼玉県】初めての利用ですが、好感が持て信用できました!】

シーバス ブラザーズ リヴォルヴ 陶器 箱付きなど4点

 この度は、リカスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 「好感が持て、信用できました」とお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます!  弊社の高価買取をご体験いただけ、何よりでございます。 また何かございました […] …

0
北海道のお酒の買取

2021.06.13

  • お客様の声
宅配買取
北海道

【【北海道】即決!他店よりも高い査定額で大満足です♪】

レミーマルタン VSOP 丸ラベルなど4点

 この度は、リカスタをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、大満足との高評価もいただき重ねてお礼申し上げます。 当店の高価買取をご体験いただけたこと、即決で当店をお選びいただけたこと大変嬉しく思います♪  水曜 […] …

0

Page1of1

お客様の声

買取一覧

どんなにボロボロ古いお酒でも
丁寧お見積もり致します。

業界最大級の安心と実績!ワイン・シャンパン・ウイスキー・ブランデーなど洋酒や日本酒・中国酒とさまざまなお酒の買取品目を高価買取実施中!
経験豊富なお酒のプロが査定し、独自ルート・インターネット販売などで直接販売するため高価買取を実現。
お酒買取専門店だからこそ、他店よりも一歩上をいく高価買取をご提示しています。
店頭買取をはじめ宅配キットコースなどの買取もありますのでご安心してご利用くださいませ。

見積もり無料 キャンセル料無料 0全て無料!
出張料無料 送料無料

あなたに合わせた4つの

買取方法

選べる4つの買取方法をご用意!
北海道から沖縄まで日本全国どこでもご対応いたします。
店頭買取はもちろん宅配買取・出張買取も!
是非、ご都合に合わせた買取方法をご利用ください。

※お酒の出張買取は、お酒の査定金額や本数によりご対応ができかねます。ご了承くださいませ

お買取させていただきましたお酒の一部をご紹介!!

お酒買取専門店だからこそ、たくさんのお酒を高価買取しております。
すべてのお客様に、快適にご利用いただきたく、随時お買取価格を公開しておりますのでご参考になれば幸いです。
ご不要なお酒がございましたら是非リカスタの無料査定をお試しください。

当店をご利用頂きましたお客様の声 当店をご利用頂きましたお客様の声

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

LINE 友だち追加

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

ページトップ
当店では「STOP!未成年者飲酒」を推進しています。当店では酒類のお買取時に年齢確認をさせて頂きます。20歳未満の方からの買取りを一切お受けしておりません。