お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

  • STOP!未成年者飲酒
  • まずはお気軽にお問い合わせ!

    0120-813-777

    [電話受付]10:00〜19:00※水・日・祝定休

お酒のお買取はお酒買取専門店リカスタへお任せください!!

2020年7月お客様の声

滋賀県のお酒の買取

2020.07.26

  • お客様の声
宅配買取
滋賀県

【滋賀県(宅配買取)】想像以上の査定額を付けて頂けました。】

サントリー ウイスキー クレスト 12年等 12点

滋賀県のお客様に電話査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「父親が亡くなり、家の整理をしており洋酒の処分に困っていました。 ネットでこちらのリカスタ様を見つけ、相談に乗ってもらった所 […] …

0
神奈川県のお酒の買取

2020.07.18

  • お客様の声
宅配買取
神奈川県

【【神奈川県(宅配買取)】スタッフのご対応もとても気持ち良かったです。】

ヴーヴ クリコ ラ グランダム 1996 エミリオ プッチ リミテッド エディション 2005 1点

神奈川県のお客様にWEB査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「大切に保管していた物を他店より高い査定をいただき、スタッフのご対応もとても気持ち良かったです。」と当店の対応力と買取金 […] …

0
茨城県のお酒の買取

2020.07.17

  • お客様の声
宅配買取
茨城県

【【茨城県(宅配買取)】高価買取して頂き満足しています。】

レミーマルタン ナポレオン等 5点

茨城県のお客様にWEB査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「今回初めて利用しましたが、査定が早く、丁寧な対応をしていただきました。 何と言っても、高価買取して頂き満足しています。」 […] …

0
長野県のお酒の買取

2020.07.13

  • お客様の声
宅配買取
長野県

【【長野県(宅配買取)】この度も信頼できるリカスタさんにお願い出来て良かったです。】

カミュ XO ロングネック等 3点

長野県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「この度も信頼できるリカスタさんにお願い出来て良かったです。」とリピーター様より嬉しいお言葉をいただきました。 お客様の […] …

0
広島県のお酒の買取

2020.07.11

  • お客様の声
宅配買取
広島県

【【広島県(宅配買取)】迅速な対応がとても心強く安心出来ました。】

ハイン ナポレオン 凱旋門等 4点

広島県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「迅速な対応がとても心強く安心出来ました。 初めてお願いしたので不安でしたがLINEですぐにお返事が頂けて有難かったです […] …

0
岡山県のお酒の買取

2020.07.10

  • お客様の声
宅配買取
岡山県

【【岡山県(宅配買取)】査定の申込みから宅配キットを送っていただくまでとてもスムーズで満足しました。】

ボッテガ モスカート ペタロ等 23点

岡山県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「査定の申込みから宅配キットを送っていただくまでとてもスムーズで満足しました。」と当店の対応力と利便性にお褒めの言葉をい […] …

0
兵庫県のお酒の買取

2020.07.05

  • お客様の声
宅配買取
兵庫県

【【兵庫県(宅配買取)】宅配キットにも返信用伝票が同梱されており大変便利でした。】

軽井沢 12年 フラスコボトル等 4点

兵庫県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「今回初めて利用しましたが、対応が丁寧で宅配キットにも返信用伝票が同梱されており大変便利でした。」と当店の対応力と利便性 […] …

0
広島県のお酒の買取

2020.07.03

  • お客様の声
宅配買取
広島県

【【広島県(宅配買取)】スピード感のあるご対応ありがとうございます。】

アルマンルソー シャンベルタン 2005等 12点

広島県のお客様にLINE査定にてご依頼をいただき、宅配買取にてお酒をお買取りさせていただきました。 「スピード感のあるご対応ありがとうございます。ワインセラーの整理を真夏がくる前に終えることができました。 今後ともよろし […] …

0

Page1of1

お客様の声

買取一覧

どんなにボロボロ古いお酒でも
丁寧お見積もり致します。

業界最大級の安心と実績!ワイン・シャンパン・ウイスキー・ブランデーなど洋酒や日本酒・中国酒とさまざまなお酒の買取品目を高価買取実施中!
経験豊富なお酒のプロが査定し、独自ルート・インターネット販売などで直接販売するため高価買取を実現。
お酒買取専門店だからこそ、他店よりも一歩上をいく高価買取をご提示しています。
店頭買取をはじめ宅配キットコースなどの買取もありますのでご安心してご利用くださいませ。

見積もり無料 キャンセル料無料 0全て無料!
出張料無料 送料無料

あなたに合わせた4つの

買取方法

選べる4つの買取方法をご用意!
北海道から沖縄まで日本全国どこでもご対応いたします。
店頭買取はもちろん宅配買取・出張買取も!
是非、ご都合に合わせた買取方法をご利用ください。

※お酒の出張買取は、お酒の査定金額や本数によりご対応ができかねます。ご了承くださいませ

お買取させていただきましたお酒の一部をご紹介!!

お酒買取専門店だからこそ、たくさんのお酒を高価買取しております。
すべてのお客様に、快適にご利用いただきたく、随時お買取価格を公開しておりますのでご参考になれば幸いです。
ご不要なお酒がございましたら是非リカスタの無料査定をお試しください。

当店をご利用頂きましたお客様の声 当店をご利用頂きましたお客様の声

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

LINE 友だち追加

カンタン! 写真を撮って送るだけ!!LINE査定

ページトップ
当店では「STOP!未成年者飲酒」を推進しています。当店では酒類のお買取時に年齢確認をさせて頂きます。20歳未満の方からの買取りを一切お受けしておりません。