大阪府のお酒の買取

【大阪府】コレクションを捨てるのに気が引けて・・・

宅配買取
大阪府

オールド スマグラーなど39点

 この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
査定スピード・スタッフ接客・買取金額すべての項目におきまして、大満足とのご評価いただき大変嬉しく思います!

故人様のコレクションだったのですね。大事にされていたコレクションをどうするのか、というお客様の気持ちお察しします。

私たちは、お買取させていただいたお酒を「欲しい」お客様へおつなぎします。
お父様が大切にされていたように、販売させていただいたお客様が大切にされていることかと思います。

「また利用したいと思います」とのお言葉、誠にありがとうございます!
是非、お待ちしておりますね♪

当店リカスタでは、経験豊富なお酒のプロが査定。正確な買取価格をご提示します!
さまざまな銘柄のお酒の販売実績がございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

リカスタの高価買取のヒミツは
コチラ

【初めての方へ】
▽▼▽▼▽▼▽
梱包方法について



人気】画像を送るだけのかんたんLINE査定はこちら
▽▼▽▼▽▼▽
かんたんLINE査定

24時間受付のWEB査定はこちら
▽▼▽▼▽▼▽
無料WEB査定

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆
お酒買取専門店リカスタ
〒540-0023 大阪府大阪市中央区北新町2-6 ツムラ谷町ビル4階
TEL:0120-813-777
FAX:06-6940-0861
MAIL:order@licasta.com
◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆