fukuoka-osakekaitori

【福岡県の酒買取】お酒の手放し先に困っていたとき、リカスタのネット見積金額を見てビックリ!

宅配買取
福岡県

サントリー ウイスキー ローヤル 60 ダンピーボトルなど45点

──────────────────────────────

お客様コメント≫

 父のコレクションで酒が出てきたからどうしようかと困っていたが、リカスタさんのネット見積金額を見てビックリしました。
あとは実物を見て値が下がらないことを願っています。今回はありがとうございました。

────────────────────────

スタッフ≫

 この度は、当店リカスタをご利用くださいました誠にありがとうございます。
また貴重な商品をご提供いただき、重ねてお礼申し上げます。
当店の高価買取をご体験いただけ嬉しく思います!
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 今回のお客様は、福岡県から宅配にてお買取させていただきました!

宅配買取の場合、「お酒が割れないかな…」と不安になると思います。
当店では、ダンボール・緩衝材・申込書・返送用伝票をセットにした【宅配キット】をご用意しております。
スタッフが商品に応じた緩衝材を詰めますので、ご安心を★ 

宅配キット往復の送料・査定費用・キャンセル料なども全て0

返送をご希望の場合もご遠慮なくお申し付けください。
送料無料で弊社より迅速にご対応いたします。 

 

▼初めての方必見!買取の流れをご紹介
サービス内容のご案内



▼【大人気】画像を送るだけのかんたんLINE査定はこちら
かんたん無料LINE査定

▼24時間受付のWEB査定はこちら
無料WEB査定

▼ちょっとしたコツで買取価格アップ?!
お酒を高く売るコツ

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆
お酒買取専門店リカスタ
〒540-0023 大阪府大阪市中央区北新町2-6 ツムラ谷町ビル4階
TEL:0120-813-777
FAX:06-6940-0861
MAIL:order@licasta.com
◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆